あま~い報告( *´艸`)

皆さん、こんにちは🌞

9月になり暦の上では「秋」ですね
まぁ、この頃の天気や気温から察するに
しばらく沖縄はまだ夏のままかな…🥵

昔は夏が大好きで
セミの声にも、刺すような日差しにも

ワクワク♬してたんですが、、、
大人になるとそうは思えないもんですね。


そんな中でも、今回は
わたしの好きな
夏🍉をシェアさせてください。
それがこちら!

 

   

パイナップル、マンゴー、パッションフルーツ、、、
夏のフルーツたちですねー♪

今年のハウスドゥ名護の冷蔵庫は
幸せでパンッパンでした!!
なんせ、こんな最高級のフルーツが
詰まってるんですもの。
言うまでもないですが
どれも本当に感動する美味しさでした♡

「ごちそうさまでした🙇‍♀️✨」

 

ところで、こんな意外なところにも
夏は転がっておりました

駐車場にバンシルー(グァバ)が転がってるなんて、沖縄ならではですよね🤣

 

みなさんも、夏のフルーツで
しっかり栄養補給して
ままだしばらく続くであろう「夏」元気に乗り越えましょう!
(あ、落ちてるバンシルーは食べてませんよ!!)

みなさんも、
まだまだ続くであろう沖縄の夏
楽しんでいきましょう!

 

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ 

 

 

見るだけ♪聞くだけ♪でもOKなので

少しでも気になることがございましたらお気軽にご来店下さい。

 

→ご来場予約はこちら←

 

→詳しくはこちらから←

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-44-8902

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ